高専症候群活動記録

冬コミお疲れ様でした

冬コミおつかれさまでしたー!

付近スペースの行列で弊サークルの目の前の通路がなくなったりといろいろありましたが私は元気です。

来てくださった、また、お声掛けくださった方々ありがとうございました。

差し入れはおいしくいただきました。本当に元気が出ます!

冬コミの新刊は書店に委託しておりますので、手に入れられなかった方はそちらをご利用ください。

http://shop.comiczin.jp/products/detail.php?product_id=26640

委託頒布していた田中君の消防本も委託されております。よろしければそちらもぜひどうぞ。

http://shop.comiczin.jp/products/detail.php?product_id=24845

さて、次は夏コミです。

消防本と、間に合えば高専本の3を出そうかなと考えております。

それでは。
[PR]



by okudayo | 2016-01-17 18:20 | Comments(1)
Commented by 小夜月 at 2016-01-23 16:08 x
遅ればせながら、冬コミお疲れ様でした。
通路が無くなるという初めての体験でびっくりしましたが、無事で何よりです。

それはそうと、相変わらず評論島は楽しいところですね。本当に多種多様の本がありますし、また評論島の一体感のようなものも感じます。

今度は夏に陣中見舞いに参ります。新刊を楽しみにしておりますので、お身体に気を付けてお仕事と原稿頑張ってください。
私はまた冬にお世話になると思いますので、そのときは宜しくお願いします。

奥 慶士郎と申します。イベント情報等メインです。基本的に月1更新。
by okudayo
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

ブログパーツ

フォロー中のブログ

最新のコメント

検索

最新の記事

ファン

ブログジャンル