高専症候群活動記録

<   2012年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧




申し訳ありません。

こんにちは、奥です。
コミケ3日目にサークル参加するのですが・・・

申し訳ありません、本人がいけなくなってしまいました。
仕事の配置上どうしても抜けることが出来なくなり、お休みの予定がつぶれました。
それもこれも特殊災害研修のせいです。

申し訳ありませんが、サークルスペースは知り合いに管理を頼む予定です。
そのため、消防本サークルにもかかわらず、消防の話ができる人がいないという異常事態が発生します。
消防のお話を目当てにこられる方は申し訳ありません。

新刊は出す予定ですので、そちらのほうもよろしくお願いします。
[PR]



by okudayo | 2012-06-25 09:28 | Comments(0)

◎貴サークルは、日曜日 東地区“Q”ブロック-58a に配置されました。

おひさしぶりです。
コミックマーケット82に受かりました。
3日目 日曜日 東Q-58a  「高専症候群」 
です。
新刊は消防署日記の予定です。
前回発行した消防学校日記を少しだけ再販します。まだお手に取られていない方がおられましたらぜひどうぞ。

当日は本人と友人とで売り子をします。ほとんどの時間は本人がいますので何かありましたらお気軽にどうぞ。
[PR]



by okudayo | 2012-06-03 10:33 | event | Comments(0)

奥 慶士郎と申します。イベント情報等メインです。基本的に月1更新。
by okudayo
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
event
未分類

ブログパーツ

フォロー中のブログ

最新のコメント

検索

最新の記事

委託のお知らせ
at 2017-08-19 15:16
夏コミのお品書きです!
at 2017-08-04 21:50
夏コミ新刊のお知らせ
at 2017-07-25 20:39
夏コミ受かりました!!
at 2017-06-09 18:00
高専カンファレンスin東京へ..
at 2017-03-13 22:14

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧