高専症候群活動記録

<   2012年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧




新刊完成しました (更新)

おひさしぶりです。
新刊の宅配分が届いたので写真をば。

d0194022_20365144.jpg


こちらになります。箔押しのおかげでタイトルがもすぬごく目立っています。

当日の頒布物は

「 消防学校日記1 」 (既刊) 400円
「 消防学校日記2 」 (新刊) 400円

の2種類になります。
12時から13時以外は本人がサークルスペースにいると思いますので、何なりとお声かけくださればと思います。

サークルスペースは
3日目 東 ヒ ―19b 「 高専症候群 」
です。

この看板が目印です。机の上に飾ってますのでよく見えると思います。

d0194022_20455881.jpg


お隣も消防系サークルさんのようで楽しみです。
それでは当日よろしくお願いします。
[PR]



by okudayo | 2012-12-13 20:41 | event | Comments(0)

入稿完了しました。

おひさしぶりです、奥 慶士郎です。

本日無事に新刊の入稿が終わりました。今回の冬コミも新刊があります。

d0194022_1922497.jpg


こちらになります。
今回の表紙は明るい緑色です。タイトル部分は箔押しという豪華さです。

既刊の「消防学校日記1」ももちこみますのでよろしくお願いします。

サークルスペースは 3日目 東ヒ19-b 高専症候群   です。
[PR]



by okudayo | 2012-12-01 19:23 | event | Comments(0)

奥 慶士郎と申します。イベント情報等メインです。基本的に月1更新。
by okudayo
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

ブログパーツ

フォロー中のブログ

最新のコメント

検索

最新の記事

冬コミ参加のお知らせ
at 2017-11-18 11:09
委託のお知らせ
at 2017-08-19 15:16
夏コミのお品書きです!
at 2017-08-04 21:50
夏コミ新刊のお知らせ
at 2017-07-25 20:39
夏コミ受かりました!!
at 2017-06-09 18:00

ファン

ブログジャンル

画像一覧