高専症候群活動記録

<   2013年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧




新刊入稿完了!

寒い中お疲れ様です、奥 慶士郎です。

こんな真面目なことを書いてると、実際のメールを打つ時にPNと本名を間違えて打ってしまいそうで怖いです。

さて、コミケ85の新刊の入稿が完了しました!

表紙はこちら!

d0194022_12274216.jpg


こんな感じです。

今回も あこさんにロゴを作っていただきました。感謝!
あこさんのツイッターアカウントはこちら→ @akonichin

着装しているのは 「 陽圧式化学防護服 」 といって、まぁ、アレです、薬品に強いやつです。
手に持っているのは、化学消防車の150kg入り粉末消火器です。

スペースは 3日目 西 や 29a です。

8:30~9:15 と 12:00~13:00 以外は本人がいると思います。お気軽にお声かけください。

なお、前回スケブを依頼された方がおられましたが、お受けはできます。
何を描くかは別として・x・

当日はよろしくお願いします!
[PR]



by okudayo | 2013-12-15 12:32 | event | Comments(0)

冬の本

進捗よいだろうか。いや、よくない。
奥 慶士郎です。
反語表現は大好きです。

新刊作業はいい感じに進んで着いるような気がします。

トーンとかをディジタルにしたので、手が汚れることがなくなりました。
もしかしたら主線がちょっとガタつくかもしれません。

毎度ながらこんな感じの本になります。

よろしくおねがいします。
d0194022_164112.jpg

[PR]



by okudayo | 2013-12-02 16:41 | Comments(0)

奥 慶士郎と申します。イベント情報等メインです。基本的に月1更新。
by okudayo
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

ブログパーツ

フォロー中のブログ

最新のコメント

検索

最新の記事

ファン

ブログジャンル