高専症候群活動記録

<   2014年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧




夏コミ新刊委託のお知らせ

夏コミおつかれさまでした。
暑い中スペースに来ていただきありがとうございました。

コミケから少し間が空いてしまいましたが、書店委託のお知らせです。

新刊の 消防所日記5 はCOMIC ZIN様に委託しております。
コミケへ来られなかった方はこちらで入手していただければと思います。
http://shop.comiczin.jp/products/detail.php?product_id=21014

高専日記は完売しましたので、委託はありません。申し訳ありません。
[PR]



by okudayo | 2014-08-21 23:17 | Comments(0)

コミケ前最終更新!

奥 慶士郎です。

コミケ直前になりましたので告知です。

といっても、告知内容は前回の日記とほぼ変わりません。

頒布物は
新刊  消防所日記5
     高専日記

既刊  消防署日記4
     消防署日記3

です。消防本は400円、高専本は300円です。


今回の表紙タイトルが 「消防所日記」 になってますが、これは自分が本署から出張所へ異動したからです。
タイトルに近況を混ぜることでさりげない日記感をアピールしたのですが、誰も突っ込んでくれませんでした。
当日このことを突っ込んでいただければ本人が喜びます。


スペースは
3日目 東R 33-a 高専症候群
です!

12時~13時以外は本人がいると思いますので、お気軽にお声かけください。
[PR]



by okudayo | 2014-08-14 11:16 | Comments(0)

奥 慶士郎と申します。イベント情報等メインです。基本的に月1更新。
by okudayo
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
event
未分類

ブログパーツ

フォロー中のブログ

最新のコメント

検索

最新の記事

委託のお知らせ
at 2017-08-19 15:16
夏コミのお品書きです!
at 2017-08-04 21:50
夏コミ新刊のお知らせ
at 2017-07-25 20:39
夏コミ受かりました!!
at 2017-06-09 18:00
高専カンファレンスin東京へ..
at 2017-03-13 22:14

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧