高専症候群活動記録

コミックマーケット82

こんにちは、お久しぶりです。
コミックマーケット82の申し込みを終えました。
当選すれば新刊を作るつもりです。
よろしくお願いします。
[PR]



# by okudayo | 2012-02-14 15:37 | event | Comments(0)

コミケ81終了しました。

コミックマーケット81が終了しました。
寒い中、また眠い中サークルに足を運んでくださった皆様本当にありがとうございます。

サークル参加しての思い出
 ・実録系ではなく暴露系で配置されていて、別の消防系サークルさんとははなれてしまったこと
 ・深川消防署の査察の方がこられ、本を眺めていかれたこと。(1冊渡しました)
 ・いろいろお声かけをしてくださったこと
  例:「サークルカットを見て気になってました」
    「表紙絵かわいいですね」
    「消防学校の本!こんなのでてるんだ!」
    「1ってことは続くのですか?期待していますね。」


次の参加はコミケ82を予定しております。
消防学校を修了してしまったので、消防署日記で続きを出そうと思います。
気に入られた方、そうでない方、これからもよろしくお願いします。


添付はスペースの写真です。開会前に撮影したものしか残ってませんでした。
色紙も飾ってないし、なによりボードのメッセージがひどすぎますね。
[PR]



# by okudayo | 2012-01-01 20:40 | Comments(0)

コミックマーケット81情報(追加)

コミックマーケット新刊の入稿が完了しました。
「消防学校日記1」 B5 38ページ
当日はこの新刊1冊のみです。
消防学校生活の4コマ漫画と、役に立ちそうなコラム、そして枚方特別救助隊員R様からゲスト原稿をいただきました。
ライトな消防マニアやこれから消防学校に入校する方にぴったりの仕上がりになりました。
当日は13~14時以外は本人がスペースにいるとおもいますので何なりとお声かけ下さればと思います。
スペースナンバーは
東S 34-b 高専症候群
です。
よろしくおねがいします。d0194022_9305265.jpg
[PR]



# by okudayo | 2011-12-06 09:31 | Comments(0)

コミックマーケット81にサークル参加します

コミックマーケット81に参加します。
3日目土曜日 東2ホール S34-b 「高専症候群」です。
消防学校と消防署の生活についての4コマ漫画を出す予定です。
目指せオフセット印刷。
[PR]



# by okudayo | 2011-11-02 12:51 | Comments(0)

コミックマーケット79情報

コミックマーケット79に参加いたします。
サークル「高専症候群」
3日目:東S 36-aです。
ほぼ実話高専生活4コマ漫画本を出す予定です。
よろしければぜひどうぞ。

内容が固まってきましたらまた更新します。
[PR]



# by okudayo | 2010-11-08 21:12 | Comments(0)

奥 慶士郎と申します。イベント情報等メインです。基本的に月1更新。
by okudayo
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

ブログパーツ

フォロー中のブログ

最新のコメント

検索

最新の記事

冬コミ参加のお知らせ
at 2017-11-18 11:09
委託のお知らせ
at 2017-08-19 15:16
夏コミのお品書きです!
at 2017-08-04 21:50
夏コミ新刊のお知らせ
at 2017-07-25 20:39
夏コミ受かりました!!
at 2017-06-09 18:00

ファン

ブログジャンル

画像一覧