高専症候群活動記録

脱稿しました!

お疲れ様です!ようやく脱稿することができました!

今回は合同誌にも参加したりしてます。

まずは自分とこの頒布物です。

新刊 消防所日記6

d0194022_23402584.png


今回も消防本です!いつも通りのノリのアレです!

既刊 消防所日記5
    消防署日記4
    消防署日記3
    高専日記

既刊も置いています。高専日記は再販したものを持ち込みます。

スペースは 3日目 東Q 56-b 高専症候群 です!


続きまして参加している合同誌の紹介です。

3日目 東W 22-b KUSUKUSU 様にて頒布予定のエッセイ合同誌に4p描かせていただいてます。
http://ameblo.jp/kana-abam/entry-11946550953.html
エッセイとのことで、自分のドラマティックな日常のどの部分を漫画にするか悩んだ結果
d0194022_23443710.png

こうなりました

他の方のエッセイも楽しみです。


会場では、自分と売り子さんの2人体制です。
8時30分~9時30分と、13時~14時以外は本人がいる予定です。
それでは、当日会場でお会いしましょう!
[PR]



# by okudayo | 2014-12-10 23:51 | event | Comments(0)

冬コミのお知らせ

お久しぶりです、だいぶ間が空いてしまいました。
うちの管内では色々炎上しましたが皆様お元気でしょうか。

冬コミのお知らせです。

高専症候群は
 3日目 東Q 56-b に配置されました。

お隣が消防団の日記で、さらに隣が消防署員のサークルです。
消防サークルが3つですよ。超巨大ジャンルですよ。楽しみです。

新刊は 「 消防日記6 」 の予定です。
夏コミで頒布した 「 高専日記 」 も再販して持ち込みます。自分の分を取り忘れたためです。 

既刊 消防署日記3
    消防署日記4
    消防所日記5

も持ち込みます。この機会にぜひどうぞ。

それでは原稿頑張ります。
[PR]



# by okudayo | 2014-11-05 23:43 | event | Comments(2)

夏コミ新刊委託のお知らせ

夏コミおつかれさまでした。
暑い中スペースに来ていただきありがとうございました。

コミケから少し間が空いてしまいましたが、書店委託のお知らせです。

新刊の 消防所日記5 はCOMIC ZIN様に委託しております。
コミケへ来られなかった方はこちらで入手していただければと思います。
http://shop.comiczin.jp/products/detail.php?product_id=21014

高専日記は完売しましたので、委託はありません。申し訳ありません。
[PR]



# by okudayo | 2014-08-21 23:17 | Comments(0)

コミケ前最終更新!

奥 慶士郎です。

コミケ直前になりましたので告知です。

といっても、告知内容は前回の日記とほぼ変わりません。

頒布物は
新刊  消防所日記5
     高専日記

既刊  消防署日記4
     消防署日記3

です。消防本は400円、高専本は300円です。


今回の表紙タイトルが 「消防所日記」 になってますが、これは自分が本署から出張所へ異動したからです。
タイトルに近況を混ぜることでさりげない日記感をアピールしたのですが、誰も突っ込んでくれませんでした。
当日このことを突っ込んでいただければ本人が喜びます。


スペースは
3日目 東R 33-a 高専症候群
です!

12時~13時以外は本人がいると思いますので、お気軽にお声かけください。
[PR]



# by okudayo | 2014-08-14 11:16 | Comments(0)

入稿完了しました

おひさしぶりです、およそ1か月ぶりですね。

本日やっとこさ新刊の入稿が終わりました。今回の新刊は2冊です!

1冊目

d0194022_19152549.png


消防署日記の5です。
内容はいつものノリの消防4コマ漫画です。

2冊目

d0194022_19161869.png


高専生活の日記本です。
自分とaranagiさんの合同になります。
自分の方は高専生活を消防署日記のノリで描いた4コマ漫画、aranagiさんの方は、ギャグメインの1p漫画です。
自分の方の漫画は、最初に出したコピー本をほぼ描き直したものですので、コピー本を持ってきてくださった方には無料でさしあげます。

コミケのスペースは
3日目 東R 33-a 高専症候群
です!
会場でお会いしましょう!
[PR]



# by okudayo | 2014-07-24 19:21 | event | Comments(0)

奥 慶士郎と申します。イベント情報等メインです。基本的に月1更新。
by okudayo
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

ブログパーツ

フォロー中のブログ

最新のコメント

検索

最新の記事

冬コミ参加のお知らせ
at 2017-11-18 11:09
委託のお知らせ
at 2017-08-19 15:16
夏コミのお品書きです!
at 2017-08-04 21:50
夏コミ新刊のお知らせ
at 2017-07-25 20:39
夏コミ受かりました!!
at 2017-06-09 18:00

ファン

ブログジャンル

画像一覧