人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高専症候群活動記録

面白そうなこととは

およそ1か月ぶりです、こんにちは。

前回の日記で言っていた面白そうなことの形が出来上がってきました。

これです

面白そうなこととは_d0194022_1803252.jpg


題して「漫画でわかる予防技術検定(防火査察編)【仮】」です。もっといいタイトル考えときます。

予防技術検定というのは、一定の予防に関する知識があることを証明する試験で持っていても特に何もないんですがこの前受けてきました。

勉強していて思ったことは、とりあえず予防の仕事に興味を持ちにくいことだったので、導入の部分だけでも面白く勉強してもらえたらいいなと思って作ります。

多分完成は6月ごろになるとおもいます。
身内に配布して、余ったらコミケへ持っていくかもしれません。

それでは。



by okudayo | 2013-04-07 18:06 | event

奥 慶士郎と申します。イベント情報等メインです。基本的に月1更新。
by okudayo

カテゴリ

ブログパーツ

フォロー中のブログ

検索

タグ

最新の記事

コミックマーケット96
at 2019-08-07 20:19
コミックマーケット95のお品書き
at 2018-12-28 21:16
冬コミ新刊のご紹介
at 2018-12-12 21:00
冬コミのお知らせ
at 2018-11-17 08:50
夏コミのお知らせ
at 2018-07-29 17:51

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧